只今、天頂には双子座の太陽・水星・火星がにらめっこ(^_^;)
その三すくみに下から土星が突き上げてます。
この組み合わせは土星が他の三つの天体相手に疑義を申し立てているような感じ。
土星=部長としたら、太陽課長と水星係長、火星社員を呼びつけて「今度のプロジェクトはどうなっとるんだ?」とにらみを利かせているような。
太陽・双子座課長は煽るのは上手だけどあとは投げっぱwなのを叱責され、水星係長は課長の太鼓持ちっぽいところがダメだと言われ、いつもフラフラしてるけど成果が上がってない火星社員がヘラヘラ笑いながら横で見てたら三人から叱られたwwwみたいな。
ま、こんな妄想を掻き立てられる「今日の星模様」です(どやさ・くるよ師匠…涙)。
占星術は難しいというイメージがある方もいるかもしれませんが、こういう星座やハウス、天体のイメージから覚えていくのは、自分で読めるようになるにはいいかもしれません。
タロットでも占星術でもシンボルや星の配置から、人の人生をイメージできなければ読み解くことができないと思います。
私は以前、小説書きを目指していたことがありますが、鑑定は小説を書いている時とどこか似ている気がします。
イメージを形作る力が私にあるとしたら、おそらくその時に身についたのかな。
あなたにはあなただけのストーリーがあります。
占いはそれを紐解き、あなたの人生をより豊かにするためのツールだと思います。
今日もアナスタシアにて、お待ちしております。