スケジュール更新

カラーとアロマ、2つの癒しを自分で作る カラーパフューム ワークショップ参加者、募集!

更新日:

Pocket

こんばんわ。

この秋、精力的に動いている楓香(ふうか)です。
自分で言うのもなんですが(=^▽^)σ

 

さて、いよいよ発表できます新イベントのご紹介です。
小津真実(おつまみ)ちゃんとはチャネリングの勉強会で知り合いました。
元々ワイヤーアート(パワーストーンに銀の針金などを使ってアクセサリーやお守りなどを作るアートです)を始めとした、クリエイティブな活動をされていましたがカラーに目覚め、最近ではその集大成とも言うべき八密(はちみつ)カードを生み出した、私が尊敬する女性です。
頭もいいし気遣いもできる、素晴らしい方なんです。
歳も住まいも(苦笑)結構離れているのですが、ありがたいことにずっと仲良くして頂いていました。
今年の夏の終わりに一緒に何かやりましょうと言うことになって、2人で知恵を絞り、生まれたのが今回初お披露目のカラーパフューム です。
私のアロマリーディングとおつまみちゃんのカラー知識を同時に、手軽に体験いただくものはなんだろう?と言う視点で、その場で終わらさず、ご自宅や日々の生活の中でも継続してセラピーが受けられるようなものを、と考えました。
カラーパフューム はスプレーすればその場を瞬時に浄化し、アロマの香りはあっという間に人の意識に作用します。そしてパフュームにつけたカラーは常に、見る人を癒します。
アロマの種類、カラーの違いで、その効果が及ぼす範囲が変化するのもカラーパフューム の面白いところです。
現在もおつまみちゃんのご尽力をいただいて、日々進化しているそうですので、当日ご参加くださる皆様は是非ご期待くださいね^^
日時:2018 年 11 月 17 日
14 時~17 時
場所:神戸 三宮
(場所は申し込みされた方へ
お知らせいたします。)
参加費:3000 円(材料費込)
講師:楓香(アロマライフアドバイザー占術家)
小津真実(カラーセラピスト)
お申込みはこちらのサイトから。
参加チケット購入となっていますが、お支払いは当日現地で結構ですのでお気軽にご参加ください。
ご質問等はこちらのメールフォームをお使いくださいね。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
その他にもイベントが目白押し!
ご都合の合う、関心のあるものがあればぜひ!
☆直近だと10/27・谷九で天使とアロマのコラボセッション
☆この秋、最も熱い?イベントが神戸・長田の地で!癒しのカルテット in 長田
☆個人セッションも可能です。こちらのメールフォーム※上記のと同じ からご連絡ください。

-スケジュール更新

Copyright© Salon de fortuna , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.