お知らせ

【占星術講座】初級の午前が満席になりました・中級コース開催決定です

投稿日:


先日告知しました占星術講座ですが、初級クラスの午前が満席になりました。
身の引き締まる思いをしております。
初めての講座になる初級クラスに、これだけのご期待を戴いていると思うと緊張しますが、ワクワクもしております。
1月の講座まで、しっかり準備して皆様をお迎えしたい。
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

そして、お問い合わせを受けまして、1月からも中級クラスを開講致します。
初級講座の振り返りからより実践的な内容で進めてまいりますので、
占星術の基礎はわかっているけれど自分で読むのに不安がある、と言う方に最適なコースになっています。
中級コースの開催要項は以下の通りです。

日時:2019年1月12日(土曜日)午前10~12時
場所:天然石と整体のがね亭(豊中・少路)
受講料:6000円×6回=36000円 (前納割引:32000円)
シラバス
出生図を読む2、リーディング実践、3重円を読む、テーマ別に読む・恋愛、テーマ別に読む・職業

初級から受けていなくてもわかるように、自分のチャートを例にしながら、基礎を確認しながら進めていきますので、
他で学ばれた方も大歓迎です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

初級も午前は埋まりましたが午後はあと若干の空きがございます。
初級講座の内容はこちらの記事をご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します。

 

-お知らせ

Copyright© Salon de fortuna , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.