お知らせ

まだまだ手を入れますがとりあえず"オープン"です

投稿日:


以前のサイト「タロットカウンセリング フォルトゥーナ」を削除してから2年。
やっと新ホームページ「サロン・ド・フォルトゥーナ」をオープン致しました。
追ってオンラインショップもオープン予定ですがまずはスモールスタートということで。

ブログも以前の「Fuu, the BEST!」から「サロン・ド・フォルトゥーナの予定地」と名前を変えておりましたが、年内に閉鎖してこちらに移します。
やはり賃貸(笑)は勝手が掴めませんから。
折角書いた記事も何とかサルベージするか新サイトブログにまとめを作るか。
いずれにしてもアメブロを残すことはしないと思っています。

前回のサイトは完全HTML、素材も自分でillustratorやphotoshopで四苦八苦して作り上げましたが、今度はWordpressにし、素材も無料写真素材中心にしました。
今のトレンド(苦笑)も調べ、自分的にも実験的なことも取り入れています。
この辺の苦労話(?)はこの次に作るITサポート業の方のサイトでネタにしようと思っています。
折角だからね(笑)

ITとセラピストというある意味真反対な職にやりがいを見つけてしまったので、両方を極めたいと思います。
何はともあれ、皆様、今後ともよろしくお願いします。

-お知らせ

Copyright© Salon de fortuna , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.