20181028_天使とアロマのコラボセッション

アロマセラピー

【盛況開催】天使とアロマのコラボセッション【ありがとうございました】

更新日:

Pocket

先週土曜日、5名のご参加を頂きまして無事、あんじゅ先生と私、
楓香の天使とアロマのコラボセッションを開催させて頂きました。

まずあんじゅ先生から天使についてのプチレクチャーからスタート。
天使がどんな存在か、人間とどのようにつながるのか、とてもわかりやすく教えていただきました。

そして、次に私からも簡単にアロマセラピーについてご説明させていただき、
天使とアロマがどのような関係なのかをお伝えしました。
皆様がとても真剣に聞いてくださり、ちょっと緊張も致しました(苦笑)が、何とか伝わったでしょうか。

そして個人セッション。
いよいよエンジェルタロットカードの出番です。
何か具体的な悩みがあるか、それとも天使からのアドバイスを聞くかを選んでいただきました。
選んだテーマに沿ってカードを展開し、リーディング。
私は隣で一緒にお話をお聞きしておりましたが、皆様、最初は少し硬い表情があんじゅ先生のお話を伺う内にどんどんほぐれて行きます。
時間にすると15分程度ですが、密度が濃いというか…私までドキドキしておりました(笑)
一通り鑑定が済むと一旦カードを片付けて、大アルカナだけに組み直したデッキで大天使が選び出されます。
これも選ぶのはお客様自身。裏返しに広げたカードから直感を使って1枚を選択頂きました。
出た大天使カードの説明が終わると、あんじゅ先生から私にバトンタッチしました。

天使にちなんだアロマオイルを2種、お勧めします(なぜ2種かは内緒笑)。
一つずつ試していただき、それぞれのオイルの感想をお聞きした上で私がリーディングしたメッセージをお伝えすると、皆様ウンウンとうなずきながら聞いてくださいました。
選ばれた大天使が同じ方もいて、でもそれぞれのメッセージが出てくるものですね。
私も実際にリーディングしながら驚きました。
そして2種をブレンドしたものをもう一度試して頂くと…皆様一様に驚かれました。
1種類ずつとはまた違った香り、印象の変化をお感じ頂いたのだと思います。
最後に、ブレンドしたアロマをお土産として、お使いになる際の方法や注意をお伝えして終了しました。

皆様のご感想を拝見していると、天使とアロマという二つの存在に癒され、希望を託し、この場に集まったお客様同士というご縁を、楽しんでお帰りいただいたのだと思います。
私とあんじゅ先生も、皆様がお帰りになってからの反省会(苦笑)で手応えを感じたこと、次回に向けての改善点等を話合い、とても有意義な時間を過ごせたと思いました。

今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
次回もご参加くださると、また違う皆様にお会い出来るのではないかと考えております。
ぜひまたいらしてくださいませ。

次回は1月26日と決めました。
予約フォームはまた改めて告知をさせて頂きますので、もう少々お待ちください。
あんじゅ先生との初コラボは、私にとっても大変有意義で、今後の展開がとても楽しみです。
どうぞこれをお読みの皆様も、是非ご体験ください。

★楓香の次回イベントは11月11日のポッキーの日!神戸・新長田の駅前にボディ・メンタル両面のプロが集結します。
詳細はこちらをごらんください!

長田のイベントでは主に鑑定とITぷちコンサルを予定しております。
こちらも近々二メニュー詳細をお届けしたいと思います。
ご予約はお早めに。

-アロマセラピー
-, , , ,

Copyright© Salon de fortuna , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.